|市場る最高値で売却可能【マザーズオークション】|人気高級物件満載!【センチュリー21】 |約500種類から選べる【住宅ローン】


■住宅 情報 タウンズ■

住宅 情報 タウンズで伊豆リゾート物件検索

【WEBで 住宅・不動産不動産担保ローン引越し住宅書籍不動産売却 を探す】



住宅 情報 タウンズで伊豆リゾート物件検索◆

住宅 情報 タウンズ関連の情報をご紹介します。


住宅 情報 タウンズで伊豆リゾート物件を気まぐれ検索してみました。


住宅 情報 タウンズでリゾート物件を探すには、トップページ左上の住宅 情報 ナビのリンクから住宅 情報 ナビに飛びます。

首都圏検索と同様に住宅 情報 タウンズは入り口ということですね。

住宅 情報 ナビのロゴ右に地域別のリンクがあり、その一番左端にリゾートというリンクが有ります。

そうするとリゾートnetというサイトに飛びます。

そので、おすすめ物件に『伊豆で500万円未満!温泉別荘』がありましたのでのぞいてみました。

今回は、検索はかけませんでしたが、伊東の中古マンションが目を引いたのでご紹介します。


なんと温泉付の1LDKで200万円です。

■伊東線伊東 徒歩10分

■施設:フロントサービス・スポーツルーム、ゲストルーム、会議室

■管理費:49,710/月

温泉付にありがちな管理費が高いのがネックですかね(ToT)/~~~


買う予定がなくてもリタイヤした自分を想定して住宅 情報 タウンズで検索してみてはいかがでしょうか?


人気blogランキングに参加中!応援よろしくお願いします_(._.)_
人気blogランキングへ


All About [住まいを考える]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
FX投資家への緊急提言!!!
BIG BANG FX-V ビッグバンFX-3 相場の『天★底』で爆発的に稼ぐ脅威のゴールデン・ルール 『くまひげ院長流』FXで月200%の利益を稼いだ―パソコン初心者でもできる究極・簡単システムトレ..
ブログ名ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!

【完全返金補償付き】 稼げないとはもう言わないでください
【完全返金補償付き】 稼げないとはもう言わないでください アフィリエイトで月30万稼げるまで、徹底サポートまた6ヶ月 実践して稼げなかったら全額返金致します。 ?※10..
ブログ名ガッポリ稼ぐぞ!実践型アフィリで月収--万!!

はじめまして。私は陽菜(ひな)といいます。
はじめまして。   私は陽菜(ひな)といいます。    ???? まずは簡単に自己紹介しますね。     ?? 私は風俗の仕事を5年半やっていて、    ??? その期間に1173人とエ..
ブログ名60才からのネット生活


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。