|市場る最高値で売却可能【マザーズオークション】|人気高級物件満載!【センチュリー21】 |約500種類から選べる【住宅ローン】


■田舎暮し■

暮らしの実験室 「僕らの学校」【住宅 情報 タウンズガイドなんでも情報館】

【WEBで 住宅・不動産不動産担保ローン引越し住宅書籍不動産売却 を探す】


田舎暮しの実験室 「僕らの学校」◆


田舎暮しに関する住宅情報
をお届けします。


今回は、田舎暮し物件のご紹介ではなく、以前もご紹介した田舎暮し支援サイトの自休自足ブログ版田舎暮しを体験できる「僕らの学校」のご案内がありましたのでご紹介します。

場所は、茨城で2007年3月から1年間、農学や暮らしの学など学びの他に、自家菜園の提供や農場をそのまま別荘のように利用できるという企画だそうです。

田舎暮し、家庭菜園や自給自足生活に興味はあるけど田舎暮しする勇気はない方や、今後田舎暮しを計画している方が、田舎暮しする前の1ステップとして経験してみるのもよいのではないでしょうか?



<以下、暮らしの実験室 「僕らの学校」の募集概要です>

【受講期間】
2007年3月より、1年間
※1年間の企画で3月開始ですが、中途参加も可能。

【定員】
20名

【参加費】
大人…15万円/年、夫婦…25万円/年、中高生…7万5千円/年、大学生…12万円/年

【応募締め切り】
2007年2月28日(水)
※3月から始まりますが、途中からの参加も可能です。

詳しくは、自休自足ブログでご覧下さい。



あなたも田舎暮しを体験してみてはかがでしょうか。


人気blogランキングに参加中!応援よろしくお願いします_(._.)_
人気blogランキングへ


All About [家を建てる]
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバック
【田舎暮しのための節約と投資】へようこそ♪
はじめまして!当ブログ管理人のペスと言います。 このブログを通して皆さんの田舎暮し進出を応援させて頂きたいと思っていますので 末永くお付き合い頂ければと思います。 さて、それではこのブ..
ブログ名田舎暮しのための節約と投資

豊橋 暮らしやすい街
こんにちは、管理人です。 今日は、わたしの住んでいる町、豊橋に...
ブログ名幸せの見つけ方


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。